So-net無料ブログ作成
検索選択
モンスターハンターポータブル 1・2 ブログトップ

観覧数 [モンスターハンターポータブル 1・2]


久しぶりの更新となりました
生活変わると中々時間て作るのが難しくなるもんですね・・・

で、なんでこのカテかと言うと
トータル観覧数がズバ抜けて多くビックリしちゃいました!
他の記事と比べると桁が違います
たぶん攻略検索や最新情報を求めて行き着いたと
思われますが、それだけの大人数がプレイしている事に
なりますよね!さすがPSPのメガヒット作品です♪

進行状態は遅めなので攻略記事はありませんが
自分が楽しめてればそれで良いので
ジックリ時間をかけて遊びたいと思います

どなたか一緒に討伐に出かけてくれる方大募集です♪
一人より多人数で遊ぶんだ方が10倍楽しいので^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モンスターハンター2ndポータブル本日解禁!! [モンスターハンターポータブル 1・2]


モンスターハンター2ndポータブル解禁です!
待ちに待ったって感じですね♪

初回限定でモンハン特製
ヘッドホンとケースが付いて来ましたv(^^)v

ついでにルーキーズガイド2も購入♪
べつにルーキーじゃないのですが
付属のDVD目当てで(^^ゞ
ハンター日誌2はファミ通WaveDVDで
視聴済みで、それとは他に
モンスターハンタークロニクルが見たかったもので
アメザリもですがピエール瀧は見てて面白いので好きです♪

さて、武器は何を使用するのかまだ決めてませんが
前作は450時間オーバーのプレイ時間でした
今作は、はたして何時間迄行くのか・・・
はまり過ぎ注意!!
中毒性高すぎですねσ(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSPで世界の人とオンライン♪ [モンスターハンターポータブル 1・2]


モンスターハンターポータブル
世界中の人たちと冒険に出る事に成りました!

そこで今回お世話になる無線LANアダプタがこれ
USBタイプでとってもお手軽で
唯一PSPのXlinkModeを搭載したモデルです♪


PCでの設定がチト面倒だけど
その分の見返りは十分有り余るほどの代物です!

一人で自室に居ながらPSPを片手に
はじめて世界中にオンと成った瞬間は
スゲー!スゲー!と声をあげて喜んでしまいました
(;゚∀゚)=3

写真右側のリストが集会所に募っている
ハンター達の名前です♪
今は私も含め8人居ますね!
で、左側は集会所に出入りしている状態の
ハンターを示しているんですよ

リアルな話もともと周りでMHPをプレイしてる人が
殆んど居ないため一緒に討伐へ出かけてくれる
仲間が超欲しかったのでマジ感激しました
ο(≧▽≦)○

さあ!今夜は何を狩るかなぁ~o(^o^)oウキウキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

モンスターハンター生態全書 [モンスターハンターポータブル 1・2]


モンスターハンター生態全書・・・

とうとうコンプ達成しました!
いや~けっこう金掛かったです(^_^;

アイルー     白いネコ
メラルー     黒いネコ
プーギー     囚人服のブタ
アプトノス    手前の死んでる恐竜
イャンクック   赤い鶏みたいなやつ
リオレウス    こげ茶の羽を広げた飛竜
リオレイア    地面をはいつくばる緑なメス飛竜
モノブロス    デカイ土色の一角を持った飛竜
ラオシャンロン  赤茶色の直立したドラゴン
クシャルダオラ  グレーの両羽を広げた浮いているやつ
ドドブランゴ   白いゴリラのボス 
ブランゴ     白いゴリラ
イャンガルルガ  紫な鶏みたいなやつ
テオ・テスカトル 赤紫のデカイぬえ?っぽいやつ

モンスターの見かたは人により賛否両論ですが
わかりやすく説明してみました(w

ゲームで手ごわいモンスターでも
手の平サイズだと可愛いもんです♪

でも組み立てる時
モンスターの棘が手に刺さりまくって
痛かったなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

モンスターハンター 【MHP】 [モンスターハンターポータブル 1・2]


最近書くことが無くなってきたので
そろそろこのブログも・・・続けます(w

以前にも書きましたが最近はPSP
モンスターハンターの生活が続いています

やっている割には進まないんですよね~
リオレウル討伐に敗北しまくり11回もかかりました
1回約50分なのでそれだけで550分
時間に直すと10時間弱!!orz...
何してんだオレ・・・

そんなこんなで
初めて武器強化で頭打ち迄行きました!
超うれすぃ~ (^。^)
武具は大剣の黒刀【弐ノ型】です
比較的簡単な素材で出来るし強いのでお勧めです

見た目も黒い日本刀みたいでカッコイイ(;゚∀゚)=3
刀を一振りすれば『キュパッ』って音がしてよく切れます!!
何か『チャリチャリ』鈴の音みたいなのも聞こえるので
超和フー!!って感じです(w


戦いはこれからです
素敵な装備出来たら紹介したいと思います^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム
モンスターハンターポータブル 1・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。