So-net無料ブログ作成
検索選択
欠かせない ブログトップ

冬のマミー ~温州みかん~ [欠かせない]


今朝コンビニでこんなものを発見!

あの言わずと知れた森永乳業からの『マミー』に新味が登場!!
甘党の私は普段からマミーは2ヶ月に1度位のペースで
飲みたくなり買って飲んでるんですけど
この『冬のマミー ~温州みかん~』にビビビと来て
思わず買ってしまいましたよん♪

なんでも新発売の商品らしくこれは!
飲んでみる価値アリと!!

ちなみに『温州』とは『ウンシュウ』と読みます
~温州みかん~
中国からやって来た小さいみかんが
鹿児島県の北西部に位置する長島町で
突然変異により種のない物が出来たもので
この地で取れたそうです

『冬のマミー ~温州みかん~』
まぁ飲む前から大体の味の予想はつきましたが
マミーよりも思ったよりサラリとしていて
飲みやすくとっても甘い!
ホント甘酸っぱいじゃなくて甘い!です(w
さすがマミーだよなσ(^^;

これに出会わなかったら
いつまでも『おんしゅう』って読んでいただろうな。゚(゚´Д`゚)゚。


FOMA N902iX HIGH-SPEED [欠かせない]


本日発売!
FOMA N902iX HIGH-SPEED

私の古い端末を
総取替えをしました
まぁ色々事情がありまして
本当は今までの使い慣れた機種を
手放したくはなかったんですが
メインで使っていたドコモのPHS通信サービスが
来年をもって終了らしいので
9月に契約が切れる私にとっては
サービスが残り1年もたないと判断しました!
よって別のPHSデータ通信サービスに変更を余儀なくされました

さよなら『P-inFree1P』この3年間ありがとう!!
思い出がたくさん詰まってる??(w
そして今回契約した端末がこれ!
『WILLCOM WS007SH』

これで外出先でもインターネットアクセス可能!!
キーボード付きで分章作成が楽チンですが少々キーが小さい
まぁギリギリ使えるレベルなので文句はありませんが
メモリーがもうちっと欲しかったですね
けどCPUはまぁ良いです

当初データ通信の設定に四苦八苦しましたが
なんとか乗り越えられましたよ(w
インターネットメールとか出来ないと意味ないですもんね

携帯の方は
movaからFOMAにようやく乗り換えた次第で
まだ何にも弄ってません(w
近くのDOCOMOショップへ行ったんですが
入荷数が極めて少なく予約しないと買えないと言われて
別のDOCOMOショップへ電話で問い合わせたうえ
なんとか当日確保できました…
値段は38000円位はしたと思います
その他にアダプターと卓上ホルダーも…
高いですよね
でもでも
PHS解約クーポンで20000円と事務手数料が割引され
DOCOMOポイントで9000円引かれ
更にその店舗のDOCOMOショップ会員に成れば10%割引で
iチャンネル何るものを契約すれば1000円引きと言われ
結局この最新機種を2677円の手出しで購入出来ました~
ヽ(*´∀`*)ノ 安!!

さてこれから色々勉強しなけれはなりませんね
ミュージック携帯って事なので
ミュージックチャンネルの契約もしなければ・・・
いやいや、別に私には必要無いので無視でいいかな?
月300円料金掛るし(w

この携帯の売り文句の
3.6Mbps高速パケ通はまだ都内しか対応していないので
家じゃまだまだ実用性に欠けますね
10月には対応される見込みらしいけど
際どいエリアなのでマズ無理かと…

でも良いんです
このディアブロみたいでガンダムみたいなデザインが
好きだから~ それだけ!(w


大塚愛  LOVE COOK [欠かせない]

今日は『大塚愛』の3rdアルバム【LOVE COOK】の発売日!!
アルバム3枚はチョット金銭的に痛かったのですが
迷ったあげく結局3枚購入しちゃいました~ヽ(*´∀`*)ノ

3枚というのは『CD+DVD』の通常版に加え
大塚愛のCD初回限定版おなじみの『CD+絵本』の他
『CD+フォトブック』という初限も発売されたため
正直アルバム3枚で約1万円は
かなり悩みました…が!
今まで全ての初限を買っていた為
今更後に引ける訳も無く全てGETしてしまった訳です、、、
うっ!懐に寒波が(;´Д`)あぁ…

音楽CDはレンタルで借りてブランクCDに焼くのが
今の基本的なスタイルなのですが
やはり自分の欲しいCDタイトルは買いますねσ(^_^)
何、同じCD3枚買ってんだ!
なんて家族に言われそうなので
あえてCDの事は言わないでおいてます(^_^;
他にも布袋のベストアルバムも欲しかったんですが
DVD付が既に無かったためとりあえず保留となりました
DVD超みてみたいです(>_<)

最近スゲー金の減りが早いんだなぁ-
困ったもんだ(-_-;)


欠かせない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。