So-net無料ブログ作成

トリガーハートエグゼリカ [ゲーヲタ]


ついに解禁です!!
って今日はモンハンじゃなくって
トリガーハートエグゼリカです

アーケードで出た当初
あちこちでイロイロ話題になりましたが(w
開発陣の努力の結果
とうとうドリームキャストでの発売となりました~

え!?なぜ今頃ドリキャスで?
って疑問も残りますが
開発はNAOMIを採用しているので
まぁ、それは当然の流れでしょうけどねσ(^^;

さて、家のドリキャスを押入れから
探し出さなきゃなりませんね(w

初回限定って言葉にはどうも弱くて・・・
サウンドトラックCD
設定資料ブックレット
なるものが同梱されてました♪

公式HP
http://www.warashi.co.jp/exelica/

ちなみに
アーケード専門誌のアルカディア
トリガーハートエクステンションも連載中なので
興味のある方はそちらもどうぞ♪

シューティングって一番好きなジャンルなんです~☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

sakusan2013

ううお~っ!!!

ドリキャスじゃないですか。
もう今では売り場を探すのも苦労するのに
まだ発売されていたんですね。
オラタンとか名作だったのですが・・・。
by sakusan2013 (2007-02-23 15:53) 

ジャコビニ

エグゼリカ、ドリキャス最後の作品と思いきや
3月8日にカラスの発売を控えておりますσ(^^;
コレで本当に最後かと・・・
by ジャコビニ (2007-02-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。