So-net無料ブログ作成
検索選択

クイズマジックアカデミー4 [ゲーヲタ]


今日初めて
マジックアカデミー4をプレイしました

シリーズ最新作の4は既に1月下旬にリリース
されていたのですが、全然暇なくって
今日までお預け状態でした orz...

マジアカは1から続けているのですが
なかなか遊ぶ暇なく
中級魔術師以上行った事ないです
だって、その前に新バージョン
リリースされてしまうんですもの
。゚(゚´Д`゚)゚。

 

前作からの変更点は

①魔法石システム
以前は獲得得点による換算でしたが
今作は全国オンライントーナメントで勝ち抜いた
対戦相手の階級に応じた魔法石を獲得し階級を上げて行きます
もちろん最下位(16位)の場合獲得数は0!
何も上がりません!!

②マジカシステム
全国オンライントーナメントをプレイする事で
階級に応じて学園内通貨「マジカ」を獲得します
これで購買部にて買い物が出来ます

③購買部
あいさつコメントの変更や
キャラアイテムの購入が出来
使用キャラのカスタマイズが可能で
自分だけのコーディネイトが楽しめます^^

そして【e-AMUSEMENT PASS】も一新!
マジアカ仕様になりご機嫌です♪
マジアカファンにはたまりませんねσ(^^)

ちなみに
キューブエフェクトが苦手です(T-T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。