So-net無料ブログ作成
検索選択

グリーンハウス [レトロな奴ら]

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d70315325

ゲームウォッチ最高峰!!!

究極の一品!!

欲しいなぁ・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

sakusan2013

あれ?これ、DSソフトに非売品の「ゲームウオッチコレクション」
の中に入ってますよね。
私持ってます。
by sakusan2013 (2007-01-19 16:10) 

立花

お亡くなりになったようです....泣
by 立花 (2007-01-19 19:43) 

ジャコビニ

>sakusanさん
私もG&Wコレ2つほど持っていますがそれとは桁が違いすぎる一品です!
中身はただのグリーンハウスですが
出品されている物は本体表面にプリントされている柄が貴重なんです
なんでもこれはG&W2千万台を出荷した記念で
任天堂の社員のみに配られたという非売品なんです!!
だから表面に20,000,000の数字が書かれており
それまでに発売されたG&Wキャラがプリントされている訳なんです

ようするに表面のプリントプレートの価値がコレなんでしょうねσ(^^;
私も含めコレクターが目指す最終砦の一品でっす!
めがっさほすぃ~(w
by ジャコビニ (2007-01-20 09:12) 

ジャコビニ

>立花さん
復活しましたよ(w
入札はしないんですか?
記念でもどうですか♪
って入札ありましたねσ(^^;
じゃ私も・・・
by ジャコビニ (2007-01-20 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。