So-net無料ブログ作成
検索選択

大塚愛 「ユメクイ」 購入! [ミュージック]


欲しいCDは借りずに買う!
もちろんこのCDもそんな中の1枚なのですが
私にとって数少ない『買いのCD』だったりもします

本日発売の東京フレンズの主題歌でもある
この「ユメクイ」は大塚愛12番目のシングルであります!
もちろん東京フレンズのDVDBOXを持っているので
聞きなれた曲に独り酔いしれております大音量で!
そりゃ近所迷惑もあるのでヘッドフォン使用ですが(^^ゞ

A面B面ともに曲の雰囲気が全く違うので
2倍楽しめてお気に入りの1枚に仕上がってるんですよ

今回購入したのも当たり前のようにDVD付きの初回限定版
さてさてこれからユックリとDVDを堪能するとしますか!

ヽ(○´3`)ノそんじゃ~ね~♪バイバイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。