So-net無料ブログ作成
検索選択

那珂湊で生牡蠣!(;゚∀゚)=3 [じゃこたんの旅日記]


ネモフィラを見た帰りに
新鮮な魚が食べたいとの事なので
ここ日立より南へ位置する
那珂湊港へ寄って行きました

店舗数はそれ程多く無いので
端まで行っても大した距離でもなく
年寄り子供で連れでもOKです( ̄ー ̄)ニヤリッ
観光客も多からず少なからずで
色々見て廻るには丁度いい塩梅でしたね

店先では生牡蠣をその場で剥いて
食べさせてくれるので超新鮮を
レモン汁と醤油をチョイとたらして頂けます!
三陸産ので1個200円とお手軽値段ですので
好きな人は食べなきゃ損ですよヽ(´¬`)ノ

海水の塩気もあるので
何とも言えない程好い塩気と
磯の香りが口いっぱいに広がり
美味さが頭の中を駆け巡って
頬が落ちそうになりましたね!ウマ(;゚∀゚)=3

牡蠣の食べれない人が可愛そうに思えるくらい
幸せな瞬間を味わいましたヽ(*´∀`*)ノ
沢山は要らないけどまた牡蠣食べたいな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。