So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見 [じゃこたんの旅日記]

 

休暇になったのでチョット遅くなりましたが
近所へお花見へ行って来ました

かなり散り始めてはいたのですが
まだまだ楽しめました~

何でも熟した頃が美味しいと言われるので
桜もこれくらいのタイミングが結構良いかも♪
人も全然居ないしかなり穴場的スポットですな

愛犬の『さくら』です^^


桜とさくら♪ちなみに場所も佐倉(w


ついでに佐倉チューリップまつりへ
開催期間にはまだ数日早かったので
チューリップはみなツボミでしたが


去年開催期間中に行った時は駐車場が無いほどの
人の多さで花を見るだけでも一苦労でしたので
今年は楽勝で楽しめました(w
人が多いと女の人はトイレが大変です!
数少ないトイレですので入口を覆い隠す程の長蛇の列!
もー15分以上待ちです
待ちきれない人なんかは
男子便所へずうずうしく入って来るんです
で、オバタリアンだけかと思いきや
若い20代のおねーちゃんまでが男子便所の中で
列を作って待ってるんです
おいおい!オレはその列の目の前の小便器で
ようをたしているんだぜ!?
モロに見られてると恥ずかしくて
小便出ないじゃんけ!!

なんて思い出があるのでコノ場所は・・・ねぇ・・・(^_^;
この日は風があり風車が勢いよく回っていました


遠くで見るとたいした事無いですが
近くて見ると羽で風を切る音がして大迫力です!
風車小屋の中にも入れるんですよ!
モチロン無料です

夏はこの場所で千葉県内でも大規模な
花火大会が開かれるのでそちらも捨てがたいですねσ(^^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

立花

いいですねぇ~
こういう自然の画像は心が癒されます♪
桜はいいですよね(花粉飛ばないしw)
昔うちの近くに桜がいっぱい咲いてたんですけど
どうもそこの敷地の会社の地下に人体にかなり害のあるほど
汚染されてるらしく建物ごと全部抜いちゃったんで
今は寂しい限りです
もう建物は建てられないのでまっさらな場所になってしまいましたw

トイレは、共存共栄ですよ♪じゃこさん♪www
おいらは学生の頃山手線に乗ってるときに腹が痛くなって
原宿で降りて男子便所に!
そしたら...大に数人の順番待ちが(汗
「お前等家でしてこいよ!」と心に思いつつ
そそくさと女子トイレにw
ウエルカムモードではなかったんですが
みんな快く迎えてくれました(うそw

でも...昔会社の旅行で高速のPAで
おばちゃんたちが男子便所に並んで
他の女性に
「あなた達もちゃんと並んでよ」
ってのは...
それでなくっても男子トイレの大Verは数少ないんだからw
その辺のくさむらにでもしてほしいですね
by 立花 (2006-04-16 02:37) 

ジャコビニ

桜が無くなるのは寂しいですね
土地が空いた様に心にもポッカリ
穴が空いてしまう感じがします、、、

しかし立花さんは女子便にすんなり
入ってしまうとは男だ!!
私の常識をくつがえしてくれました(w
だって今まで
何で女子が男子便所に入っても皆黙ってるんだ!
男が女子トイレに入れば即刻痴漢呼ばわりじゃないですか!
仕事以外入った事無いけど(w
と今まで納得が行かなかった事が多々ありました
それなのに立花さんったら♪
んっっもー♪男なんだから♪
ちょっと気が晴れました(w

By男子便所・女子トイレと言い分ける男より
by ジャコビニ (2006-04-16 16:38) 

立花

いや...すんなりじゃないんですがw
でもそう言う時って頭の中で
男子トイレの大の方の数<女子トイレの大の方の数
とw
しかも朝っぱらから駅のトイレでうんこする女性も居ないと思ってw
(毎日してる人ごめんw)女子は回転早いんですよ
たぶん、じゃこさんも汗流して梨元勝よろしく「恐縮です!」と
便所に掛け込んだら誰も止めに入る人は居ないと思いますよw
その為に我々日本男児が緊急の時は男子トイレを
提供するんではないでしょうか♪
そして我々が困った時に気前よく使わせてくれる
女子トイレである事を心から願いますw
by 立花 (2006-04-16 21:26) 

ジャコビニ

あぁ・・・そんな世の中になってくれれば良いですね!
いや、変な意味じゃなく真面目な意見で(w
さすれば男子便所を快く提供して差し上げますとも!
緊急事態はどうのこうの言ってられませんからホント(^_^;)
by ジャコビニ (2006-04-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。