So-net無料ブログ作成
検索選択

アキバへGO! パートⅠ [じゃこたんの旅日記]


最近は活動が少なく久々の更新となりました(^_^;

休暇に入ったので赴いたのはやっぱりア・キ・バ
目的は勿論レゲーなのですが
アキバは殆んど開拓しきった感じですので
あまり見て廻るって掘り出し物を期待する気持ちはサッパリありません
でも気になるのが人の性なんですね…

ゲーセンもちょっくら寄ったりするのですが
今は殆んどやる物がありません
ホント今のゲームにはついていけなくなりました(;´Д`)あぁ…
ICカードゲームばっかりだし…初心者には手が出せません
昔みたいにチョイプレイ出来る物がぬぁーーい!! orz...
メーカーも高価なカード方式でプレイヤー人口増やして
更に高額なプレイ料金(1回2百円とか)でインカム伸ばして
確かに戦略ではありますが
【スターホース2ニュージェネレーション】しかり
筐体も凄くデラックスに成って来ているこのご時世なので
仕方ない事なのかな?
http://www.segastarhorse.com/
しかし専用タッチモニターリクライニングシートは
やり過ぎな気もいたしますがσ(^^;
あ!これはメダルゲーでしたね  まっ良いか
それより早く最新アフターバーナー出ないかなぁー('-'*)
http://sega-afterburner.com/
セガさん頑張って!!

そんな私が唯一遊ぶゲームは鉄拳くらいです
鉄拳は3から本格的に始めたのですが
今は…
いつの間にか【DARK RESURRECTION】ってのに変わってるし…
http://www.tekken-official.jp/tekken5_dr/
上手い人にはサッパリついて行けなくなり
この日もボッコボコにのされて来ました
私にはレベル高杉でしたね(´・ω・`)ショボーン
アキバのクラブセガには猛者共が募るので歯が立ちません

でもこの日は
駅前でアキバデパート直営の時計屋さんが
商品入れ替え在庫一掃セールをしていて
丁度時計が欲しいと考えていた私にピッタリの催し物で
思わず衝動買いしちゃいました
ブランドとかにはとても疎い私なので
デザインで物を決める事が殆んどですね
この日は全商品どれを取ってもALL10500円!!
そして一目惚れした商品がこちら

【ChalesVogele】って書いてありますが
はっきり言って読めません orz...

何て読むブランドでしょうか?
ま、時計は手巻きなんですが
シンプルなデザインと戦車の様な重量感のあるブラックが
とても気に入り即決しちゃいました(^.^#
文字盤も9時の部分に丸い小窓があり
内部が見え作動している様子が伺えます
さらに向こう側迄見えちゃって
なんか面白いですね(^-^)
ちなみに定価は58000円でした

この日父親の誕生日でもあったので
親父には別に定価78000円の時計をプレゼントする事に
しかし親父のリアクションは照れ隠しなのか
あまり感触が良くなかった
(って言うかUFOキャッチャーの景品か?)なんて
人を小馬鹿のするのでもう買ってやらん!!
(▼д▼)
箱入りの本皮ベルト仕様なのに…
価値のわからん奴だなぁー
(´・ω・`)ショボーン

パートⅡへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。