So-net無料ブログ作成

デサント [じゃこたんの旅日記]

日曜日に東京国際展示場(ビックサイト)にて行なわれた
デサントのファミリーフェアに行って来ました
開場前からの行列でかなりの人でした

でも、モーターショウに比べたら全然余裕です(^。^)
簡単に言えば洋服のバーゲンみたいなものですが
私は服にはお金を掛けないタイプの人間なので
デサントの商品は元値が高く
安売りっていっても数万するものばかりで
殆んど手が出せませんでした…
行ったのは最終日でしたので
最後のサンデーセールってのも一部あって
3000円位からあってかなり安かったです
狙い方としては人気商品は
1日目に売れてしまうので
欲しい商品が在る人はファーストデイに
その後2日目、3日目となる程
商品が値引きされて行くので
少しでも安く購入したい人は
最終日に行くのが手だと思います

会場に人が多いって言っても
商品を見るのもそれほど苦労なく
ゆっくり見て廻れます
デサントの中でも普通の服の他
色々なスポーツ用のウェアもあり
ゴルフ・トレーニング・水着・アウトドア・テニス
スキー・スノボー等など ジュニアのも少々ありましたね
商品の買い方としては
会場内でデカイ袋を渡されるので
その袋の中にめぼしい商品を
ガンガン詰めていく!
グシャグシャになりながらもテンポよく詰めていく!
最後レジ前の見極めコーナーで
詰めた商品を見極め
買わない物は返却ボックスへ
その後買う物をレジを持って行き
お会計を済ませて無事終了となる訳です

せっかくだったので1つGETして来ました~

元値は8295円(税込み)を3200円で買ったので
半額以下で買えたみたいですねσ(^_^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

なにわのかんとく

最近自然に触れていないので羨ましいです。毎日、ビルと人だけです。
しかーし、年末には中山温泉(はるちゃんやってた所)にかにをたらふく食べに行きます。これを目標にがんばってます。
by なにわのかんとく (2005-12-14 18:41) 

ジャコビニ

お!温泉入ってでカニですか!
良いですね~(*⌒▽⌒*)
はるちゃん見てないので分りませんが
関西付近じゃ中山温泉はかなり有名な場所なんでしょうね
今の時期、温泉で雪なんて降ってきたら最高に盛り上がる事間違いない!
そーゆーのって良いなぁ~雪景色ヽ(*´∀`*)ノ
コンクリートジャングルに住むからこそ
自然が凄く恋しくなるってもんですね(*^-')b
by ジャコビニ (2005-12-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。