So-net無料ブログ作成

カブト(雄)よ今迄ありがとう!! [スマトラヒラタオオクワガタ]

1ヶ月ぶりにカブト虫の幼虫を掘起してみた
見違えるほどデカくなっていてビックリ!!


w(゜o゜)w オォー
スクスク成長してくれよな!

そんな喜びもつかの間
今年採取して来たかぶと虫の雄が今日ご臨終していた・・・
8月からの付き合いだったのでちょっと悲しかったが
ホント今日までよく生きてくれました!
かぶと虫は夏が終わるとスグに死ぬ昆虫なので
10月末まで生きるとは思いませんでしたね
後残すは雌1匹なので何とか11月まで記録を伸ばして欲しいものデス(w

そんな夫婦の子供たちも次々誕生しています(*^_^*)
昨日5匹確認しました!
ガンバって来年の夏には立派な成虫に育って下さいね♪
私もがんばりまっす!ρ(⌒◇⌒)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。