So-net無料ブログ作成
検索選択

りんくうプレミアムアウトレット [じゃこたんの旅日記]

昨日、関西空港付近りんくうタウンって言う場所の
アウトレットモール(RINKU PREMIUM OUTLET'S)へ行って来ました~
http://www.premiumoutlets.co.jp


この場所は初めて行ったのですが海の近くですので
視界が広いせいか眺めが最高に良かったです!
平日だったにもかかわらず昼は家族連れで賑わっていました
きっと夜にはカップルが増えるんでしょうね σ(^^;
全体的に横に長い建物でして2階建ての作りになっています
アウトレットモールの周りには駐車場が点在しており
車を止める場所には困りません
ちなみにアウトレットモール専用駐車場は300円/hでして
モール内で3000円以上買い物をすると3h無料になります
その他の民間でしょうか?ちょっと距離離れるんですが
そこは1日500円で止められるみたいです

店舗は約150以上の専門店がありまして
服や靴や鞄・スポーツ用品店が多く立ち並び
飲食店やCDショップなんかも有ります
当然ながらメーカー直営店が主なので欲しいブランド
決まっている人なんかは探しやすくて良いんじゃないでしょうか
(^。^)
規模的には御殿場のアウトレットモールよりは小さい感じみたいです
まぁ-この手のアウトレットは全国色んな場所に在るので
態々遠くまで行かなくても家から一番近い場所で事済むかと思います(^_^;

いくらアウトレットでも所詮はブランド品
私みたいにブランドに疎い人間は商品の元値が高いので
いくら値引きしてあっても高くて買う気がおきませんでした
。゚(゚´Д`゚)゚。
あまり買ってる人もみませんでしたがね・・・
まぁ- 暇つぶしのウインドウショッピングにはもってこいの場所ですσ(^^;
あ、でもBOSEの店でスピーカーは高くて買えなかったので
Tシャツを買って帰ってきました ( ;^^)ヘ..

自分で衣料品買うの久しぶりだな~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

とも

はじめまして!!
関西ではりんくうアウトレットが一番買い物しやすいです!!!
兵庫県に在住してますが、りんくうみたいな魅力的なとこは近くには
悲しきかな、あまりないです・・・。
by とも (2005-10-26 12:26) 

ジャコビニ

ともさん はじめまして!
私の家は千葉県なのですが大阪には仕事がらよく訪れます
兵庫県は三ノ宮ですが偶に遊びに行ったりしていて
大阪には無いまた違った魅力が神戸にはあり素敵な街だと思います
街全体が明るくて活気に満ち溢れてる印象があります
それに阪神・淡路大震災のあった1995年以降から
続鎮魂の意味をこめ毎年12月に開催される神戸ルミナリエの影響でしょうか
とても幻想的で素敵だと思います
正直まだ生では見たことが無いのですが機会があれば是非訪れたいと思っています!今年はどうかな~?
by ジャコビニ (2005-10-27 09:06) 

ザ・MO

覗いてみました。会社の同僚ザ・MOです。
りんくうではあの後ディーゼルを覗き、スニーカーが欲しかったのだけどいいのがなく、セール品のロンTを買って帰りました。

他の日のブログで首都高の事故の話もしてましたが、あんなクネクネしてたら事故も起きるはずですね。いつも千葉に行く時3号渋谷線→C1都心環状→6号向島線と走っていますが一番怖いのは3号線からC1内回りに合流する谷町JCT、みんなぶっ飛ばしている環状線に右側から合流していく・・しかも合流車線が短い。
早く中央環状線とか外環道とか全部完成して欲しいですね。どこに行くにも都心環状C1を通らないといけないから渋滞するわね。
by ザ・MO (2005-10-27 10:24) 

ジャコビニ

ザ・MOさん こんにちわ
ディーゼルは入った事無いですがやっぱし
良い商品並べてるんですね!みんな高そうです-
買うときはくれぐれも規制には気を付けて下さい
東京は走れませんから(w
それと、確かにあの谷町JCTの内回り合流は嫌です
右から左に合流ですもんね神経使います;^_^A
しかし大阪阪神高速の1号環状線から松原JCTへの
合流・分岐の距離が短いの比じゃありません!!
4車線を跨ぐ車線変更のうえに
13号第二阪奈からの合流と
長堀入口と道頓堀出口が重なり
交通量・他車の車線変更はそうとうなものです
1度ボケっとしてて分岐に間に合わず
環状線もう1週した事ありますから (-_-;)ウッ…
チンタラ走っていたら永遠花びら大回転です(w
by ジャコビニ (2005-10-28 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。